4月23

423.jpg


゚*+.うるんハッピーバースデー!!!.;*゚



こんにちは!ナピです!
おめでたく、うるんの誕生日です!キャー!!**


擬人化設定年齢が5歳なんですが、
とうとう実年齢で5歳来ちゃいました・・・・・^ω^**
どうしよう、来年から成長させてもおもしろいかな~と思ってます^O^!


今後ともうちの子を宜しくお願いします~~


そしてごめんけどうるん以外今年は祝えないんだ・・・ッ!
予備校から夜10時前に帰って、朝は6時25分に出るという高校生にはハードな生活をしております
ホント、受験に関しては不安でいっぱいです゚ ゚;;
でも絶対「受かった-!!」って言って帰ってきます^O^!




せっかくうるんのお誕生日なので
今までの歴史を↓続きにいっぱい貼っておこうと思います(笑)
ナピ宅のことをご存じの方は、「あ!懐かしい!」って見てやってくださいw
流血表現や擬人化がありますのでご注意を!

&コメント返し!





50w.jpg

結構古い写真ですね・・・もうこれが5年前か・・・!

tate.jpg

1000.jpg




urun.GIF
残ってる絵でかなーりかなり古い絵でした


3000.gif
前のブログで3000nice!いったときのだ

ariuru.jpg

kiraida.png
うるんのことは何気に好きなクラレス。

banaxa3.GIF


kiken.GIF


kuroba.jpg

kuuhuumai.png  musiba.png


urukoto.png

urun12.jpg





hana1.png


hana2.png


hana3.png


hana4.png


hana5.jpg

hana6.jpg


hana7.png


オリキャラと絡んでます




200.jpg

si.png
一番の親友、リンプちゃんが死んだときの

turun.gif

kira.jpg
キラッ☆








以上、うるん(黒)歴史でした!










コメント返し!



時間ないので白文字無しで><

Emi@さん
こちらこそコメント有り難うございますー!///
原画届いてましたか!良かったです!*
ラミカ初めてだったのですね!わー恥ずかしいっ゚ ゚///あんなものでよければ、大切にしてやってください><〃
ぎゃあすぎゃあす!!!かかか描いて頂けるのですか・・・・!
喜んでお貸しいたします!年中無休レンタル可能です(ばーん!)
クラレスいつの間にモテモテにッ★(*ノノ)
自分も、エミアさん宅の子達を沢山お借りしたいです・・・!*
いっぱいいっぱい絡みましょう^O^*
今度、エミアさん応援特集!みたいな記事でブログかいてみたいです(笑)
絶対、美大受かってエミアさん宅の子全員描きます!vv
高校生活、慣れるまでは大変だと思いますが、楽しいですよ!
こちらこそ応援してますv頑張ってください!大好きですvV



亜希さん
お久しぶりデス-!
Σ絵を描くのが好きになったのはナピの絵を見てからだと・・・!
はわわ、嬉しいです><〃絵を描く同士様が増えるのは本当に嬉しいです!**
もっとこれからもステキな絵を描いてください☆
大学受験がんばりますっっ><ありがとうございます~~~!
はっ!あなたさまでしたかっ!!
遊びに来てくださってありがとうざいます!良ければお友達申請させてくださいv笑(コラ
スライリング土下座だなんて・・・スライリングハグしましょう!(((←



玲央さん
お疲れ様です・・・!合格おめでとうございました!!新生活がんばってますかー!(笑)
更新亀でもstkばっちりさせて頂きます<●><●>カッ!!(ナイスなかなかいけなくてすみません;)
栄養補給はこちらもさせて頂いております~~~!!!*ノノ
応援有り難うございます!がんばります^O^***



いつみさん
こんにちは!!
わわっ、嬉しいお言葉ありがとうございます><照れちゃうんだから!(笑)
元気なイラスト描きたかったんですよ~*
是非!素敵なリヴリーの絵をいっぱい描いてくださいvV^O^**
改名了解です!可愛い名前できゅんきゅんしてますヨ~*ノノ
コメントたくさんありがとうございます!!
nice!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

nami

うるんちゃんおめでとうございます!!
これからも長生きしてね~^▽^*
3000nice!あたりから懐かしかったです・・・(´・ω・`)!

大学受験大変そうですね・・・っ><
頑張ってください!吉報まってます^^
by nami (2010-04-24 01:11) 

夏樹由良

5歳ですか…!
おめでとうございます!
これからも長生きしてくださいね!

あっちで企画でお手紙一回送ったのですが、
手違いか何かで戻ってきました…
ううう…
また送りますね!

大学受験…頑張って下さいませ!

by 夏樹由良 (2010-04-24 19:27) 

亜希

ナピさぁぁん!!
手ブロも見てるんですがストーカーしてるんですが!
字汚いですし、お友達申請「中学生以上」って、
「中学生以上…中学生良いのかな…」みたいな←

おぉう懐かしい絵…
いつ見ても素敵です。
ナピさんの書いていた小説も好きでした^^///

はっぴーばーすでぃうるんちゃん!
これからも愛してます!
ナピさん愛してますー!!

by 亜希 (2010-04-24 21:03) 

九尾

うるんちゃんお誕生日おめでとうございます!!
これからも長生きしてくださいねv

受験大変そうですね;;
お体に気をつけて、無理せずがんばってください><
いや、年下の私が言うのもあれですが・・・・;;

うわー!懐かしい絵がいっぱい!!
ナピさんの絵は本当にかわいくて大好きです><//

それでは乱文失礼しました><;;
by 九尾 (2010-04-24 23:35) 

桜色麗

うるんちゃん誕生日おめでとうございました!><*
凄い長生きですね・・・これからも長生きしてくださいw
6歳、7歳と成長が楽しみですw
懐かしい絵がたくさんで・・・昔の絵があると成長がわかっていいですよねw
受験、頑張ってください!こっそり応援してます!でも無理だけはなさらずに・・・!
最近は暑かったり寒かったりしますし、体調にも気を付けて・・・w
クラらんの誕生日のお祝いは任せろー!と言って逃走しますw
by 桜色麗 (2010-04-25 07:42) 

孤月 潤

お久しぶりです><
かっなり遅くなりましたが、うるんちゃんお誕生日おめでとう!
3000nice含め、そのの頃から後半、ほとんど見てきた絵でした^///^
1000niceの絵を最近に感じているという事は、私はきっと3ケタのも見てたんだな・・・stkstk

これから擬人設定も成長・・・楽しみだ・・・!
どんどん成長していくうるちゃんがどうなってくのか、今からでもワクワクしますね^▽^
シャオもいつか7歳までなったらそうしよっかな・・・^v^

お受験大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!
ナピさんもこの前高校生になったと思えばもう・・・(しみじみ
なんか婆臭くてくいません・・・w

これからも応援してます大好きです!!

by 孤月 潤 (2010-05-19 20:02) 

みき

ああ・・・、うるんちゃん懐かしい^^
昔大好きでいつもサイトみてました!
これからも、応援してます!頑張ってください^^
by みき (2010-06-04 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぱーん大好きだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。