ぱーん

sweeeet2.jpg

お久しぶりですです!!
ナピです!!


また本当に受験生になってしまいました☆(・・・・)


やはり、大学受験となると 忙しくなりますね><
なかなかここに上げられるような絵が描けなくて
すごい日が経ってしまいました;
stkはしても ナイスはちょこちょこ・・・みたいなorz

これから、受験まで多分更新が3回以内ぐらいになると思うんですが
どうぞお付き合いくださいませ!
受験終わったら、またいっぱい更新したいです***


とか言いつつ、今回は↑のイラストだけです;
原寸は、今度ピクシブに上げてみようかなと。

もう、悪い癖が出っぱなしの絵なんですが・・・
苺を描いたことがないのに、想像で描いたら変なになって
諦めて雑(コラ
この絵は、前別のジャンル(Dグレ)で描いた絵の
リヴ版・・・として描いたんですが
とか言っても見ないとわかんないですね(笑)
↓にあるので 興味のある方はどうぞ* + レスお返事ですv




追記*↑←プロフィール作ってみました!




sweeeet!!.png

下半身ないwwwwwwwwwwwww

これでいちご描いてから、うるんで苺を弾いた絵を描いてみたいとおもったんです(笑)











レスお返事*

亜希さん>
あわわわありがとうございます><
リボーンにもフランいましたね(^O^)
あまり知らないですが;;
コメントありがとございましたv



紅☆茶さん>
こんにちは^O^
あわわ、こちらこそコメント貰ってハイテンションですよ!!!!
有り難うございます*ノノ照
早速遊びに行かせて頂きました!*うああああ、めちゃめちゃ可愛いっ>ω<〃
自分もちょくちょく遊びに行かせて頂きますね~♪
たまたま会ってチャットとかできたら嬉しいなvV


Tiaraさん>
はい!ナッピ~です、お久しぶりです^▽^***
コメント頂けて嬉しいです~*ノノ
というか、こちらこそ、覚えていてくださった事の方が
嬉しいです!***
ありがとございます><!


玲央さん>
いやいや、本当綺麗な絵で感動です><〃
自分もガン見返し!<●><●>
もうお受験終わりましたかね・・・?お疲れ様です!
こちらこそ宜しくお願いします♪


















やっぱり、絵がこれだけだと寂しいので
ポッサムさんもです**
po.png

キスリヴスタジオ終わっちゃうの寂しい><
nice!(26)  コメント(12) 

nice! 26

コメント 12

Emi@

ナピさんお久しぶりです。
ブログにコメントありがとうございました!
そして、報告遅れてしまったのですが、素敵なたくさんの原画、
無事に届きました。うわーい、ナピさんの愛情がわんさかだぁ!!////
しっかりと受け止めましたっっ!!(´∀`*)
まさかラミカを頂けるなんて思っていませんでした。
生まれて初めて手に入れたラミカ、大切にします。
そして、まさかのこれまたまさか、エフィーナやその他仲間たちを
描いていただけるなんて感動しすぎて涙の嵐を起こしました!!(じゃぱーん
うはあああ!!!なんて可愛らしいんだろう!!!><*
うちのおばかちゃんたちとは思えないほどめんこいです(照)

企画にはご応募いただけませんでしたが、今度よろしければナピさん宅の
お子様を描かせていただけないでしょうか。
ちなみに私はツンデレラさんにお熱です。
前にも言いましたが、機会がありましたら是非ウチの子とも絡んでください!
大学受験、頑張ってください。そして、美大に合格されましたら、
うちの子いっぱい描いてください!!! ←コラ;
入学式を数日後にひかえており、ナピさんの
「高校は入学した時点で受験だ」という言葉を忘れずにいます。
自分の目指す場所を見失わないように、今後もまっすぐ前に進んでいこうと思います。
これからも応援しております。そして何度も言いますが愛してます。
by Emi@ (2010-04-02 16:50) 

亜希

お久しぶりです^^

あぁ…目の前に癒しのナピさんの絵が…!!

この前ふと思ったんですが、
そういや私が絵を描くのを好きになったのはナピさんの絵を見てからだなぁって。
ナピさんに憧れて、絵を描いてたんだなって思いました。

ナピさん、私に絵を描くことの楽しさを教えてくださって有難うございました!

そして大学受験、頑張ってくださいね!

これからもずっと影から応援してます。


…あと、手ブロの方に現れた「桜藍夢」という不審者、私です←
ペンタブが難しくて難しくて…はい。
すみませんストーカーみたいになってて(爆

今ならスライディングして3回転して土下座できるような気がします。
by 亜希 (2010-04-02 21:45) 

玲央

はい、やっと受験終わりました^^
すっかり気が抜けてます・・・;
しかもなかなか更新速度が亀でww

WOW!
うるんちゃんもアレンくんぽっさむさんも素敵・・・
素敵すぎます><
栄養補給させていただきましたvV
受験がんばってください!!
応援してます!
ブログのほうも^^

では、無駄に高いテンションで失礼しました。
ノシです

by 玲央 (2010-04-02 23:38) 

xxいつみxx


こんばんは~!!

今日、久々に来てみたら…
はゎわわわわゎゎ!!((落ち着け
相変わらず、かわいいですっ!!
うるんちゃんの絵のうまさと、センスの良さは、本当に、本ッッ当に!尊敬しちゃいますよっ///!!

1枚目の、うるんちゃんのイラスト・・・なんだか、すごく元気なイラストで、見ていて「おぉぉ!」って感じになりますっ!!(笑

ここ1年近く、全くリヴリーの絵を描いていないので・・・うるんちゃんの絵を見ていて、凄く描きたくなってきたぁあぁっ!!!

というわけで・・・、このへんで終わりますね!
毎度のことですが・・・、最初から最後まで、可笑しなコメント、すみませんでした;;

それでは、失礼しました!!

by xxいつみxx (2010-04-13 22:40) 

xxいつみxx

2回もごめんなさい;

念のため…

コメントの時の名前ですが、、
紅☆茶から【xxいつみxx】に変わりましたっ!!

本っ当に、2度もすみませんでした;;;


by xxいつみxx (2010-04-13 22:43) 

家出

この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます!今すぐ掲示板にアクセスしてあげて
by 家出 (2010-12-22 17:18) 

無修正動画

無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
by 無修正動画 (2011-01-16 12:55) 

神待ち

訳アリで家出した少女が神様の救いを待つ神待ち掲示板です!家に帰りたくない、帰れない少女達ほど出会いやすい娘たちはいませんよ?さぁかわいそうな家出した美少女たちに愛の手を差し伸べてあげませんか…?
by 神待ち (2011-03-06 08:54) 

Hチェッカー

みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたホントのH度数がわかっちゃいます☆普段は真面目なあの人のムッツリ度もバレちゃうかも!?
by Hチェッカー (2011-03-28 12:42) 

皐月賞 2011

JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
by 皐月賞 2011 (2011-04-08 00:03) 

モバゲー

業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
by モバゲー (2011-10-03 16:29) 

秋華賞

三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
by 秋華賞 (2011-10-04 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

I'm a girl♪4月23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。