最近寒いです

np.jpg

ジャンプ!



こんにちは、ナピです^ワ^***

前回アンケート答えて下さった方有り難うございました・・・!*
ユンクとトビネが同じ2票だったので楽しく描かせて頂きましたv
その他の種類もちまちま描きたいです*ノノ

で、本当、遊びに来てくれた皆様にお礼・・・ということで
↑のイラストをフリイラにします!****パフパフ!
何方でもお持ち帰り&転載どうぞ~~!

因みに、ロゴなし&原寸はピクシブのどこかにあります。でかいです。
気になる方は探してみてください(笑)



さてさて、うちの子紹介2です
utinoko2.jpg


そういえば、前から思ってたんですけど、
リヴリー3匹飼えるらしいじゃないですか!
あれ、サブ飼ってる人が多いからですかね?
そしたらサブと併合できないのかな・・・!って凄く思います
一つのIDにまとめたら本当楽だし!
それがなかったら、自分、今6匹飼ってるので18匹も飼えることになります^〆^(飼いすぎ
こんなに飼ってるのはリヴリー好きだからだよ!愛ありすぎてごめんなさい!








↓擬人化絵有   コメント返信!

cl.jpg


今回はクラレスの擬人化です~
服は気分的に毎回替わってます(笑)
本当、クラらんはうちの子でもっとも描きにくいです・・・何コイツ!(コラッ
最近男の子ばっかり描いてるからかもしれない・・・!胸とか描きにくい゚ ゚*

取りあえず擬人化はしばらくうちの子をちまちま描いていきたいと思います~
でもよその子も借りたい!恐れ多い!チキン乙!










由良さん>
一番乗りありがとうございます^ワ^*
stk恐れ入ります・・・・!あんなダメダメサイトを・・・!ぐっ
こちらこそstkさせていただきますので宜しくお願いします~~!
アンケートもありがとうございましたvうちの子一番わかりますわかりますww
コメありがとでした~!



空呼鐘さん>
ただいまーーー\(^O^)/
嬉しいだなんて・・・!!!嬉しい言っていただけてこっちが嬉しいです!!
こちらこそ堂々とstkさせて頂きますよ~~ もう、どんっと来い!
読者登録どうぞどうぞ!嬉しいです!ていうか勝手にさせていただきましたすみません*゚〆゚
アンケもありがとうございます~~**ユンク描かせて頂きましたvvかわいいですもんね!
コメありがとでした~v


麗さん>
すっとんで来られた・・・・だと・・・・!?ただいまーーー!
麗さん宅の子たちもいつみてもきゅんきゅんなんですが・・・!ぐへへ、変態すみません^〆^**
人描くの難しい共感うれしいです・・・!
そうそう、描いておけばよかったって凄くなりますwwwでも麗さん人間十分上手い件について^O^!
アンケありがとうございました!クイもPワタメもかわいいですよね~!
stk恐れ入ります・・・!こちらもstkさせて頂いてます^ワ^両想いktkr
コメありがとでした~v


namiさん>
うおおおおおおおただいまーーー!
自分namiさんのあのコメントにも背押ししてもらった・・・んだ・・・ぜ・・・!***
おかげで復活しましたー!有り難うございます(^O^)!
はい!いっぱい絡んで下さいvv幼女!幼女!うるんとはのんちゃんで幼女百合とか・・・げふん
アンケもありがとうございます!やはりヘンプクvvかわいいですもんねっ!
コメありがとうございました~~!


三奈美さん>
ただいまですーーーーー!!!そしてめっちゃお久しぶりデス***
感動とか・・・!そんなありがとうございます*ノノ
アンケありがとうございます~って見事にwwwwwだまされたwwww
ケマリ可愛いですよね~!ぽわぽわしてて、もふもふしたい・・・!
コメありがとうございました~v


亜希さん>
わあああああああああ超お久しぶりです!!!!!!!
まだ覚えていてくださってるなんて・・・・感激!
すごく分かりますよ~vvいっぱいお喋りしましたもんね!゚ワ゚**
ミミマキきた!!Σってえええ自分のミミマキに憧れてなんて・・・!
そうだったんですか・・・!恐れ多いですまじで嬉しいです*ノノ
これからもいっぱいミミマキ描きたいです!vv
コメありがとうございました~v


こっつん>
たっどぅあいまああああああああああああ!!!!!!!←
ブログ通ってくれて・・・・!!ありがとです・・・・!感激!
泣wwwwくwwwwwなwwwwwwそんなことで!こっちが泣きそうなんだブワッ!(・・・)
コミケ以来ですよね~!自分あれからお金なくて全然コミケ行ってないんですよ~
勉強がんばって・・・!自分も受験勉強始めました!(遅ぇよ
クロッシェちゃんに一票wwwwwww爆笑
トビネ描くときうっかり薄紫にするところでした^O^
コメありがとうございました~v


大福さん>
ただいまですーーー!\(^O^)/
嬉しいって言っていただけて嬉しいです・・・・!***
自分も大福さんのブログ久々に更新されたときめっちゃ嬉しかったんですよ・・・・!
消えるとき本当寂しいですよね・・・!でもまたこうして会えるのが本当・・・(;ω;)
感動しすぎて言葉にできない!
こちらこそ絡んだり交流いっぱいしたいです・・・・!
マダラ自分も好きですもん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
コメありがとでした~v



九尾さん>
わああああああああああああああおひさしぶりですうううううう!!!!!!!!
めっちゃ覚えてますよ・・・・・・・・・!本当、あのときはいっぱいコメントありがとうでした~~~!
駆けつけてなんて・・・!ありがとです*ノノ
わあああDグレの方も来てくださってたんですね・・・!*恐れ多い*ノノ
ほんとう、有り難うございます!
アンケもありがとでした~v
がんばります!ふぉおおありがとうございます><〃
コメありがとでした~v




まるさん>
おひさぶりーーーーーーーーーーーー!!!!
びっくりされた^ワ^***やったね!
手ブロ見てくれてるの!?キャー嬉しくて照れちゃうやん!←
トビネ描かせてもらったよ~~~!vvアンケありがとう!
自分の方がまるさんのこと好きなんだからね!^ワ^**********!!!
コメありがとでした~v




口笛吹きさん>
ちょwwwwwww本名(HN)wwwwwww
はいっなつかです^O^!
心臓ばくばくだなんて・・・・・・・・・・・・!恐れ多い!*ノノ
え・・・・・えええええええまじですか・・・・!自分が人間描くことで口笛吹きさんに影響って…!
こっちが心臓ばくばくです!!!
でも絶対口笛吹きさんの方が擬人化絵上手・・・!**好きです!神です!
コメありがとうございました~v



つくもハクさん>
ほとんどつくもハクさんのおかげなんです~><〃本当ありがとうございました!
アンケ答えようとしてくださったんですね・・・!嬉しいです!
こっちこそ愛してますからああああああ
コメありがとうございましたv








実は、アンケで回答されたリヴリーをすべて描かせて頂きました
914.png
落書きですみません;うしろで転がってるねずみは気にしないでください笑
リヴ全種類好きです

nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

亜希

えええええぇぇぇ!!!???
覚えてましたか!?
すっごく前だったのに・・・!!

紺楠を覚えていてくれて嬉しいです〜(;△;)

リヴ6匹も飼ってるんですね〜
うるんちゃん、くららん、じんくすしか知りませんでした><

あと、ナピさんが見てるという事でDグレを買ってみたんです!
見事にハマりましたw
アレン可愛いです。←

一番乗り嬉しいです^^*
やっぱりナピさんの描く絵は好きです。
フリー絵頂いて行きます!

ちなみにナピさんは私が一番目に尊敬した人です。^0^
これからは亜希としてヨロシクお願いします!!


by 亜希 (2009-09-22 12:58) 

桜色麗

同じ島に移動はできないらしいですよー・・・できたらいいんですけどね・・・むぅ
CORに移動したらまたうちの子が増えそうで困りますw嬉しいような哀しいような・・・複雑ですw
クラらんはいつ見ても可愛いですね><*ナピさん宅のお子さんで一番好きです(*´ω`*)うるんちゃんも刃君も皆好きですが!
クイがどーんと描かれてて舞い踊りました・・・wどの種類も可愛い・・・描けないリヴ種が多いので尊敬ですw
うちの子あほばっかりですよ!よければ絡ませていただきたいのですが・・・拉致ったらごめんなさいー!
by 桜色麗 (2009-09-22 14:17) 

琴峯改め憂音

お久しぶりい(*´∀`*)
元気そうで何より!
私も今回のCOR、すんごく楽しみだーよ(*゚∀゚)
またリヴで話せたら良いねぇ!
んでは!(・ω・*)
by 琴峯改め憂音 (2009-09-22 17:57) 

Emi@

ナッピ~さん大変お久しぶりです。
こちらのブログでははじめまして。エミアです^^*
結構前に、イラスト交換をさせていただいた者ですが
覚えていらっしゃるでしょうか?
ナッピ~さんの絵は、本当にとても可愛らしくて大好きです。
絵のタッチも優しくて、ほんわり心が暖まるような気がします。
こうしてまた、ナッピ~さんが復活してくださってとても嬉しいです。
なにせ、私は長年のファンでございますから!(○+'∀`从)♪゚.+
リヴリーのデフォ絵の神様ですよ。ずっとずっと憧れです!
なんだか、口下手なコメントで申し訳ありません;(お恥ずかしい・・・///
いつも私のブログをみてくださり、本当にありがとうございます!
私もいつか、ナッピ~さんのような知名度の高い
素晴らしい絵師様になりたいです。 それでは、またおじゃまします!^^ノ
by Emi@ (2009-09-22 21:37) 

リガウス

こんばんはお邪魔します!
あぁぁナピさんの原型美味しいです本当に(ry
原型の上手さでは本当頭が上がらない!流石!(ぱちぱち)
可愛いよ原型かわいいよはぁはぁ←
フリイラとの事でお持ち帰りさせていただきました!宝庫入りです←
ご馳走様でした(・ワ・*)

あぁ、あと私信で申し訳ないのですが交換日記の方、
ナピさんの番ですので宜しくお願いします!

それでは乱文失礼いたしました!
by リガウス (2009-09-23 17:26) 

辻



こんばんは・ω・

もともとはソネブロやっていましたが、
ナピさんがされなくなってしまったので、
「自分もやる気チョイなくなったな・ω・」
ってなった奴です。
ナピさんのほのぼの系な絵に片思いしてた私が
再びナピさんの絵にめぐり合えて、
涙流しました;ω;

おかえりなさいませ。
心よりお迎えいたします。
これからもあまり無理をなさらずに・・・。
では、また次のupを楽しみにしております。

(自分もまたソネブロ復帰しようかな・ω・)
長文失礼いたしました。

by 辻 (2009-09-26 20:12) 

つくもハク

あうあう・・・・コメント返してもらえたなんてぇぇええうぇあぇああああ嬉しいですっΣそ、そうだったんですか(・ω・´
あのとき再開してくださいーって言えてよかったです!
私はいつもナピさんの優しい絵と楽しい記事で生きていますv

本当有り難う御座います

by つくもハク (2009-10-05 16:57) 

紅☆茶


こんばんは!お久しぶりです!
久しぶりすぎて、覚えていてくれてるか不安です…(><;)


約2ヶ月遅れになりますが・・・
うるんちゃん、お帰りなさいっ!!
いつか復活しないかなと、ずっと待っていたので
本当に、すごくうれしいですっ!!

相変わらず、イラストが上手ですね!
可愛いものからかっこいいものまで、綺麗に細かく描ける
うるんちゃんがすごくうらやましいっ!それに、尊敬しています(≧ω≦)☆

毎日大変だと思いますが、これからもがんばってくださいっ!
ぁと、もし暇があればですが、またリヴでお話したいです(^o^*)w


それでは、乱文失礼いたしました。


by 紅☆茶 (2009-10-05 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ただいまI'm a girl♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。